僕、バナナ好き🍌

アイドルがすき

私のDDぶり(個人記録用)

 

2年ほど前までは掛け持ちなど理解できない超超超一途な錦戸担だった私はいろいろとあって(前のブログみてね)Jr.の領域まで手を伸ばし始めてしまい、あっという間にDDになった。

 

 

 

 

高橋恭平くん

 

恭平くんを気にし始めたきっかけは友達のおすすめだ。

色黒ガリガリな素朴な人が好きという私の好みを熟知した関西担の友達が、「あんた絶対この子好き!!」とゴリ押ししてくれたのが恭平くんだ。

 

 

そして私はゴリ押しされるがままに彼を好きになった。

 

 

ゴリ押しされる前から顔は知っていた。

でも私には顔の綺麗な道枝くんしか見えてなかった。恭平くんのことは眼中になかった。

 

 

その恭平が実は私の好みドンピシャであることを友達が教えてくれた。

ありがとうね

 

 

 

私が恭平くんに落ちたのは、まいジャニの頭脳王決定戦の回だ。

 

ジャージにメガネの恭平くんがこの上なくかっこよかった。

 

年下だとかそんなことはもうどうでもよくなっていた。

 

 

恭平くんは私が一番初めに手を出した年下の男の子だ。(言い方)

 

 

あんなかっこよくてシュッとした印象なのに口を開けばアホ丸出し。発した言葉の半分以上が意味をなさない「え〜」とか「あ〜」とかで、大したことをコメントすることもできない。話すことに中身はほとんどない。かわいい。

  

でも踊ると華奢なところが一層引き立って妖艶になる。

 

少し錦戸さんに似てる気が。(笑)

 

 

 これからの成長がすごく楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮所飛貴くん

 

浮所くんの場合は、少しずるい。

 

私は卒業記念に友達と2人でディズニーランドに行った。

 

チキンレッグに並んでいると後ろのお姉さん方(那須担)が「ディズニーで遭遇とかでないかな〜」と話していたので、そうだディズニーといえば遭遇!と思い調べてみたところ、Jr.が何人かディズニーランドにいることがわかった。遭遇情報からは浮所くんが赤チェックの服を着ているという情報が得られたので、友達はジャニオタではなかったが「赤チェックの人が探して!!」巻き込んで一緒に探してもらった。

 

しばらくキョロキョロしながら歩いていたが到底見つかりそうにないので「そんなもんよね〜」と諦め、ディズニーランドを楽しんだ。

 

 

とっくに遭遇情報のことを忘れて、シンデレラ城に登ろう!と友達と話しながら歩いていたが、かなり並んでいたので引き返してシンデレラ城の横を歩いていた。

 

 

そこですれ違う人の中に赤チェックが目に入った。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

赤チェック???

 

 

 

 

 

パッと顔を上げたら、藤井くんと目があった  

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

 

今の人、知ってる......

 

 

 

 

 

もう条件反射だった

 

 

無意識に友達の手をとって藤井くんの後を追った。

 

 

 

 

 

 浮所くん、猪狩くん、藤井くんの順で3人で歩いていた。

 

 

 

どうすればいいのかもわからず、とりあえず追った。

 

 

 

 

 

その頃、私は浮所くんにはあまり興味がなくて、かいちゃんに似てる人が藤井くんで紫耀くんに似てるつり目の人が浮所くんでB少年で一番かっこいい人は那須くんくらいにしかわからなかった。

 

浮所くんに対するイメージはかわいい子だな、くらいだった。

 

 

 

 

初めての遭遇に緊張してどうすればいいかわからず、とりあえず後を追った。

 

遭遇って話しかけたら対応してくれるって聞いたけど、どうなの??握手とかもしてくれるらしいけど????

 

友達とこそこそ話していたら、後ろからきたJKが握手を求めたので、私たちもすかさず話しかけた。

 

 

 

 

握手した。

何か話そうと思ったが咄嗟に出てくる言葉はまともなものはなく、とりあえず「ありがとうございます」って言ってた。

 

「がんばってください」とか、応援する言葉も言えばよかったと激しく後悔した_(:3」z)_

 

 

 

3人と握手したが、私の記憶はほとんど浮所くんだった。 

 

 

だって、かっこいいんだもん

 かわいいんじゃなくて、かっこいいんだよ??浮所くんが、だよ????

 

 

 

 

かっこいい人は那須くんと覚えていたから、はじめに握手をしたとき、私は浮所くんのことを那須くんだと思っていた。

 

 

それくらい無知だったし、それくらい浮所くんはかっこよかった。

 

 

 

身長も私より高くて、シュッとしていて、顔もとても小さくて、脚もすごく長くて細くて、

 

 

かっこよかった。

 

 

 

ギャップにやられた。

 

 

 

猪狩くんとも藤井くんとも握手したが、私は浮所くんに釘付けだった。

 

 

 

 

浮所くんに落ちた。

 

 

 

 

あんなかわいいのにかっこいいとか反則( ;∀;)すき

 

 

 

 

 

他にも気になっている子はたくさんいる。

何せクソDDですので。

正門くんや顕嵐ちゃんの話はまたいつか。