僕、バナナ好き🍌

アイドルがすき

関西の絆ー関ジャニ∞のライブに見学にきた後輩のJrたちをまとめてみたー

どうも、関ジャニ∞からずぶずぶずぶずぶすとんとジュニアの沼に嵌ったオタクです。私はそれまでジュニアに全くと言っていいほど無頓着だったのできれいにずぶずぶとはまりました。そりゃもうきれいに。

ジュニアに降りたばかりの頃は毎日刺激とワクワクとドキドキとうひょーーーーでいっぱいだったのですが、だいぶ慣れてきたのでここで最近気になってきてたことについてまとめようと。調べても誰もまとめてくれてなかったからね!!!!

 

エイターやってて、関ジュって大阪公演によく見学にきてくれるなと感じ、関西ジャニーズの先輩のコンサートに行きたくても関西に住んでるから基本大阪公演しか行けないのか!!と気づき、いとしいだよと思ったのでまとめます。

 

間違い等があったら優しく指摘してください。即修正します。まだ降りたてほやほやなのでお手柔らかに。

 

ただ淡々とまとめるのもなんですから、それぞれのジュニアへのコメントも少しずつ交えながら。

 

今までの公演全部まとめようと思ったのですがさすがにそこまで昔の情報は見つからなかったので五大ドームツアーのみをまとめます。大阪公演にきた関ジュを中心にまとめます。たまに例外もあります。

 

 

 


⚠︎ドームツアーのみを対象としています
⚠︎辞めジュはカッコ内
⚠︎WESTはジュニアだった頃まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2011

E×E〈出演:funkyなど関ジュたくさん〉

12/29
桐山 濱田 (薫太) (龍規)神山 重岡 浜中 龍太 (菊岡)

12/30
小瀧 流星 (柊真) (竹本)
🗣柊真くんは踊り方で判断されがちな〜り〜

12/31
1部 なし

2部(カウコン)
末澤 他多数(時間的に出れないバックjrたち)
🗣末澤くんがヒナちゃんにお名前よばれて注目受けたぞ!エイターみんな覚えたぞ!!

 


・2012

8EST

*ここからエイトのバックはジュニアじゃなくなったよ!!タコヤキダンサーズだよ!!寂しいね!!!
12/30
神山 藤井 真鳥 (大田) 大橋
12/31
古謝 (さつき) (楠本) 丈一郎 龍太 リチャード
🗣見学組はヒナちゃんに金払えとマイク通して言われてたそうで。ほっこり(*´ω`*)

 🗣草間リチャード敬太くんは、見た目は外国人なのに英語しゃべれない。なんでやねん。関西の目印担当です。草間くんとか敬太くんとか呼んでもわからないから、みんな恥ずかしがらずにリチャードと呼ぼうね☆ 

 

・2013
8EST(つづき)
1/1  なし

 

 

・2014
JUKE BOX
1/17
濱田 龍太 大橋 真鳥 丈一郎 リチャード (三田)
1/18
1部 なし
2部 桐山 重岡 (金内) 向井 神山 平野 永瀬 西畑 古謝
🗣しょうれんはここが最初で最後の見学かな〜?ちょっと緊張気味だったぽい。きゃわいい。これからも来てもいいんだよ(*´ω`*)
1/19
(菊岡) (木原) (将也)今江 朝田

 

✳︎ここでジャニーズWESTがデビュー✳︎


・2015
関ジャニズム 
大阪
1/8
末澤 大橋 (金内) 真鳥
1/9
古謝 (福井) 正門 西畑 大晴 小柴 (白本) 大西
🗣ちなみに並び順もこれだったそうです。まさにしまさにし。はーーん
1/11
大地 朝田 リチャ 龍太 文一 丈一郎 川北 河下楽 中村 奥村
🗣丈くん、龍太がファンサ団扇持参。ガチだね?
1/12
毛利 晴太郎 岡 (伊織) 吉岡 大谷 小島 澤田
🗣みんなほっぺにボディーシールってかわいいかよ案件だったそう。

 

・2016
元気が出るLIVE!!
12/20(東京)
諸星 萩谷 安井 真田
🗣 ここです例外。
今となってはLove-tuneの4人。
エイターだらけということでも有名です。いつでもエイトの曲をやってくれるのでエイターを降ろそうとしてるのか?!と思うほどです。びっくりはてな
しかもライブの構成もエイトのものとよく似てるということで、これはもう落ちるしかない。エイト一筋のエイターさんもちょっと覗いてみてね。(悪魔の囁き)美形が年下2人という点でもエイトと似てます。(異論は認めます)
私としてはエイトを慕ってくれる後輩たちはみんなかわいい♡
1/14 なし
1/15
真鳥 大橋 リチャ 丈一郎 古謝 今江 朝田 末澤 戸田

🗣ちなみに

真鳥→安田 大橋→丸山 リチャード→錦戸 丈一郎→横山 古謝→村上 戸田→丸山 末澤→大倉  朝田→大倉 今江→すばるのうちわ持ってたらしいんですけどまじオタクかよ嬉しい(嬉しい)
1/16
室 向井 (赤名) 大西 正門 大晴 小島 石澤 吉岡 毛利

🗣ヒナの恒例の「こどもエイター!!!!!」で返事するりゅうちぇのエピソードやばない??(ジーコに言われて)
1/17
辻本 道枝 小吹 長尾 岡 恭平 河下 川北 陸
🗣みちながきょへがきた!!٩( 'ω' )و
ちびジュちゃんたちにはこれからもガンガンきてもらいたいな〜
エイト兄さんこわくないから♡おいで♡

 


・2017
エイタメ

1/12
康二 流星 正門
1/13
西畑 龍太 丈一郎 大橋 リチャード 今江 真鳥 朝田
1/14
康二 長尾 道枝 高橋 溝口 戸田 岡 川北 奥村 小島

🗣この日はwestも見学きてたようです

1/15
末澤 古謝 奥村 石澤 毛利 大晴 吉岡 楽

🗣見学行くと毎回すごい動いてるwwwって言われる大晴いとしい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いや〜〜〜〜楽しかった!!!!
めっちゃ時間かかったけど楽しかった〜〜!!!

なんかタイムスリップしてる気分になりました。過去の色んな方々のレポを参考にさせていただきましたが、どのレポにも関ジュちゃんたちが楽しそうだった!!と書いてあり、ほっこりしました。

エイトの曲は関ジュもやることが多いから、見学席で嫌でも目に入るくらい全力で踊ったりしてたらしくて(*´꒳`*)♡
みんな全力でペンラ振ってくれたり、メンバーのうちわ持ってくれたり、落ちてきた銀テは構わず拾ったり(拾いすぎて怒られて泣く泣く手放すもこっそりと一本持ち帰るまとくんの目撃情報アリ)、はたまたファンに銀テを配ってくれたり、、、。

 

関ジュがそうやって楽しそうだからエイトもエイターも後輩たちをずっと可愛がってるんだなあと実感できた。


いい子ばかりで泣けるぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちなみにfunky龍太くん文一くんあたりがくると見学席もうるさくなる模様(笑)さすが古株。
これからもたくさん盛り上げてね!!好きだよ!!!!ずっとエイトのバックについてくれててありがとう!!!!みんな、天使of天使だったころのまとくんみて(どさくさ)!!!!!半端ないよ!!!!今も天使だけどね!!!!

 

あとまとめてて思ったのは関西はfamilyだよね。ってことです。関西担は優しい人が多くてほんとほっこりするなあ。自担だけが売れればいいとかじゃなくてまるっと推してるところがあたたかくて好きです。

関ジュちゃんたちまとめてたらいとしいが溜まりすぎたのでここらで。
最後まで読んでくれてありがとうございました♡

 

関西はいいぞ!!!!!!!!!!